attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やれば出来るじゃん

今週のお題「植物大好き」
 
今朝は、久しぶりに寒い朝だった
昨夜からの雨のせいだな
 
久しぶりに、弟JOYと父ちゃんが散歩に行ったよ
もちろん僕の散歩が終わってからだけどね
ダニ発生につき、今までの散歩コースは行けません
しばらく散歩もお勉強もしていなかたけど
某駐車場で、お勉強して来たらしい

JOY、久しぶりだけどやれば出来るじゃん
デビュー戦6月までに、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

ご褒美のボールが???
ゴミで遊ぶなよ〜
 
完璧復活と言えるだろう
おもちゃ箱から、おもちゃを掘り出しております

あ〜ぁ 母ちゃんに叱られても知らないぞ〜

おもちゃを持ち出したということは、かなり元気だということで
嬉しい半面、うざいな〜
で、イイだけ散らかしたら、疲れて

バタンキュー
 
で、母ちゃんがおもちゃを片付ける 
 
最近の母ちゃん、花粉症でなかなか外遊びしてくれない
だから僕やマシェリの写真がない
そしていよいよ、明日は僕のシャンプーらしい
なんでも、明日の最高気温は夏日になるとか
覚悟決めるか・・・
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村