attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

絶好調

ここ最近氷点下の朝です
明日から大型連休、ゴールデンウィークです
我が家は、予定していたイベントが中止となり
何処へも行く予定が無くなりました
明日は、積雪が30センチと予報が出ている所があります

 
少し元気になったJOY君
今朝は自由散歩


JOY君、自分の影に反応してる(´∀`*)ウフフ
そんなに走ったら、また熱出るぞ
 
相変わらす、ボールと戯れております 


 
さて、朝ごはん
今日ものらりくらりと食べております

缶詰を少々、お薬が入った朝食はお嫌いの様子
なんと30分以上かかっても、残しちゃいました
夕食も、イマイチ食付きが悪い
それでも、数粒残す程度で完食
 
ポカポカおひさまも、風が強くて寒い

JOY君、風を楽しんでます
風は、色々な匂いを運んでくるからね

バディも風を楽しんでいる

 

 
 
 
 
今週のお題ゴールデンウィーク2016」
明日から我が家も連休です
予定は未定、先ずは色々お片付けだな 
我が家は、7連休
でも、間に父ちゃんはゴルフ
母ちゃんもどこか行きたいな〜
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村