attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早く暖かくな〜れ

昨晩は、腹巻して就寝のバディ君
お薬も効いているのか、今朝のうんpは軟便に回復
このまま回復に向かって欲しいな〜
 
今朝も寒かった〜
水たまりに薄氷りが張っていたよ
 

お勉強前のウォーミングアップ

ショーリードでやる気スイッチ入るようになったかな?
でも、足場がふかふか過ぎて走りづらそう

マシェリさん、ダイエット


 
日差しが眩しい
お父ちゃんがお外で仕事をしている間、ワン’Sは日光浴 
でも、気温はまだ低いよね〜

心配しているマシェリ

軽く扉を開けベランダへ

その様子を見て、すぐ実行

JOY君、やるじゃないの〜グー(^-^)g""

みんな太陽に向かって目を閉じてる


やっと畑仕事を開始した父ちゃん
今年は、何を作るのかな?
]
 




特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村