attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪だよ

昨夜の熊本大地震
時間の経過とともに、被害の大きさが報道されていく
余震もまだまだ続いているようです
こんなブログなど見ている人はいないと思いますが
先ずは身の安全を確保してください
これ以上の被害が最小限で済みますように
 
 
今日は芝の上でお勉強
ショー会場も色々な場所があるからね
 
お勉強を頑張った後は、ボール遊び
 

(´∀`*)ウフフ、数少ない通行人
イケメン学生に触っていただきました
触るまでがちょっと臆病なJOY
でも触れられると、クンクン匂いを嗅いでこの通り
きっかけがなかなか難しい、でも頑張ろうね 

お兄ちゃんまた触ってね〜
 
それにしても今朝も寒かったネ
気温はプラス気温だけど、風が冷たくて
すっかり体が冷えちゃいました

チラチラ雪も降ってきたよ
今頃雪って、外にいるの?

バディ君、ここは通路だから邪魔じゃない?

ほらほら、邪魔みたいよ

怒らないバディ兄ちゃんに、遠慮を知らないマシェリとJOY

 
 
7歳の歳を聞いてから、なんだか調子の悪いバディ君
軟便が続いており、少し良くなりかけていた
が、今日は水下痢&嘔吐
あちゃ〜  
病院に連絡し、お薬もらって
今日は腹巻バディ 




特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村