attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

綺麗になったね

日中はプラス気温なのに、朝は寒〜い
氷点下 4.9度 
プラス気温に体が慣れてくると、一桁気温でも寒く感じる
今朝はマシェリ嬢とお散歩
実家へ立ち寄り、モフモフしてもらい満足


JOYも朝から遊んでます

 
そて、今日はJOYのシャンプーですよ
なかなかタイミングが合わず伸び伸び伸びすぎ〜でした
綺麗にしましょうね〜
たっぷりゴシゴシ、マッサージ

ガウンはバディお兄ちゃんのを借りちゃいました
トリミング台が大活躍です


綺麗になりました。出来上がり

以外に汚かったのかしら
真っ白になったよ(笑)
マシェリがすねてます

わかってますよ、マシェリもシャンプーしましょうね
何時しようかな〜 
 
最近、鹿が出没している
バディがジーッと見るから警戒してます
 
この鹿が大移動して、我が家のすぐ裏に・・・
線路の側にいるから、汽車が汽笛を鳴らしてうるさい
 

今週のお題「給食」
母ちゃんの頃は瓶牛乳だった
瓶だからできるミルメイク(粉)
今でもスーパーで売ってるよネ
それに味も豊富で、コーヒー・ココア・いちごなど10種類位あるようだ
気がつくといつの間にか瓶牛乳ではなく、三角パックに変わっていたような
三角パックでは、ミルメイクは味わえないな

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村