attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

6ヶ月のJOY

早いものでJOYも6ヶ月が経ちました
心も体もどんどん成長している

父ちゃんとのお勉強も、ゆっくりだけどスタートしました
で、散歩が嫌いになりつつありそう
今までの自由が自由でなくなってきたから


二人同時に遊ぶのは超大変
でも一人だと全然興味なし

おもちゃ大好きだけど、執着心ゼロ?
そろそろおもちゃ没収だね

坂道を転がるJOY


しばらく放心状態だったJOY
照れ隠しに、ちょっと勇ましくなったりして


そんなJOY君、最近カラスに狙われてます

まだ、被害にはあっていませんが、時間の問題だな

バディとマシェリの時には現れないカラス
何故か、JOYの時に集まってくる
負けるなJOY
今日は外遊びしてお疲れのJOY


 
という事で、今日はJOY君6ヶ月の記念
JOY特集
 

「行ってみたいお店・レストラン」 by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村