attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

健康保険

今朝の気温 10.2度
昨日の氷点下から比べると、断然(*´∀`*)アッタカーイ
マシェリも楽しそうネ


 

JOY君、保険証が届きました

元気なJOY君でいてね
すっかり我が家のわがままJOY君
全てに置いてバディもマシェリも許してくれる

おチビちゃんだぞ、と調子に乗っているJOY


マシェリのボールを狙ってる

 
おもちゃもいいだけ出しまくり 
0
毎日次から次とやらかしてくれるJOY君
今日は、ゲージの中の水バケツに頭を突っ込み
水をこぼして遊んでる
ゲージの中も水浸し、ゲージの外も水浸し 絨毯が・・・(ーー;)
 
どうしても人ものもが欲しくなるJOY

その内ガッツリお仕置きはいると思うけどね
今だけだよ、許されるのは

 

今週のお題「おすすめの手土産」

一時、モノズごいブームだったよな〜ポップコーンブームに乗っかったな
でも、美味しいよ

 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村