attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初シャン

昨夜の雨がやんで、今日は晴れる予定

朝日が眩しいね

今日はバディがストレス発散


さてと、今日はお天気もいい様なので
JOYをシャンプーすることにしました
良く今日まで我慢したよ、臭〜いJOY
だから、シャンプー前にいっぱい遊んでもらいな



日光浴もしないとね

 
シャンプーの様子は、母ちゃんの都合上お見せできませんが
(*´Д`)スッキリサッパリした〜

マシェリも匂いチェック

おんなじ匂いでしょう

初シャンだったので、固まっていたJOY
嫌いにならないように、今回は早めにシャンプー
ブラッシングもドライヤーも、予行練習していたので
すんなの大丈夫でした
そして爪やすり、足の裏の毛をバリカンでカット
少しこちょばかったかな?
 
すっかりお疲れ

爆睡中

 

今週のお題「私のテーマソング」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村