attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良し


朝から見せつけてくれるじゃないの
この二人の間に割ってはいることは誰も出来ない

マシェリの目が光っていて恐い
本当に仲良しね
 
明日からお天気が悪いらしいので
マシェリは、父ちゃんとたっぷり遊んできてね


お勉強もしたようだけど、全然ダメじゃん
カラスの集団に邪魔されて、全く集中できず
 
お天気がイマイチ
父ちゃんは冬に向けての薪割り中
いつもなら、側で監視しているのに
今日は、そんな気分じゃないらしい

バディはマシェリの側に来て寝てる

コロコロしているうちに、マシェリの足と尻尾が下敷きに


さて、明日は父ちゃんゴルフ
母ちゃんとお留守番組は、何しようかね〜


今週のお題「人生に影響を与えた1冊」
 
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村