attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(´▽`*)アハハ 手抜きだ

寒〜い朝 今日も9.9度
もちろん、今朝もストーブのお世話になりました
バディ君、レイちゃんミクちゃんと朝からデートですよ

あれれ? ミクちゃんが・・・
何故か伏せて散歩を拒否

こんな低い嵐山にも雲海だ(´▽`*)アハハ

マシェリさん、父ちゃんとお勉強と言うより
遊びたくてしょうがない
お勉強より遊びの比重が大きいよ



たまには、いいか

マシェリ、カエルさん隠しているようですが、見えてますよ

 
父ちゃんプチ出張
そろそろ、父ちゃんも出張が多くなるのかね〜
今年は早めに片付け始めようかな〜

マシェリ、邪魔しないでね 



今週のお題「思い出の先生」
勉強を好きになったきっかけは
学生の頃、憧れの先生がいたから
女子高だと尚の事、男の先生がことのほかカッコよく見える
で、先生が大好きだから、その科目が好きになり頑張っちゃう
好きな先生の言葉は、するすると耳に入って理解できる
その科目だけ、ずば抜けて良かったりする
クラス会ってないな〜、先生元気かしら・・・
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村