attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初雪だって

おお〜寒
今朝は9.9度だよ

山散歩の途中、下界は真っ白だよ

それにしても:(;゙゚'ω゚'):サムィー
って、人間様より先に温まってる

 
大雪山系黒岳山頂付近では、初雪が観測されたらしい

お天気はいいんだけどね〜


芝の乾きが悪く、暴れると真っ黒になっちゃうよ

 

今週のお題「思い出の先生」
私には、自分を見つめるきっかけになった恩師です
仕事で壁にぶち当たっている頃、上司が偶然茶道・華道の教授でした
精神統一に、女磨きとでも言いましょうか
生徒として習い始め
心静まる、第三者から物事を把握することが出来
私的には、壁を乗り越えるとが出来ました
そんな恩師でしたが、若くして亡くなってしまいました
私には、素敵な恩師であり女性でした
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村