attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

逆襲

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」
今朝も寒〜い朝
それもそのはず、我が家の寝室は窓半開
それもこれもバディの為
お陰様で、昨日よりは目力が戻ってきました

昨日はマシェリにやられっぱなしでしたが
そんな甘いものじゃないよね〜

バディの逆襲の一声
さすが貫禄あるね〜

って、父ちゃんカメラセンスZERO
これじゃカレンダー用にならないよ
 
今朝の気温 15.8度
日中は日差しも出て、心地よいお天気だった
最高気温 23.2度

気持ちよさそうね
バディ君、荒かった息も普通に戻り
いつものバディに戻ったかな?
 

でも、もう少しおとなしくしてようね
シャンプーはもう少し後にするか

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村