attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

蒸し蒸しいや〜

ムシムシ、汗ばむ寝起き
寝苦しい寝室用に、送風機を購入したけど物がまだ届かず
届いた頃には、気温も落ち着いたりして・・・
 
暑さにかまけて、だらだら散歩
今日はバディとマシェリで実家へお立ち寄り
お水をいっぱい飲んで一休み
今は丁度夏休み、町内の公園ではラジオ体操が行われている

しばらくほったらかしのパパ農園

気がつくと、もうそろそろ収穫かな
トマトアレルギーの母ちゃん
このプチぷよトマトだけは生でもいける

そしてイエローアイコ、鈴なり

そろそろ、じゃがいもも収穫できそう

バディ君、ココちゃんとお散歩
軽い脳梗塞で、千鳥足だたココちゃん随分回復したね

我が家のマシェリ
へそ天全開

今週のお題「ゾクッとする話」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村