attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

嫌い嫌い

さ〜ぁ、今日も早いスタート
小雨降る旭川、相変わらずじと〜っとしてる
今朝のバディ君、超ご機嫌斜め
お留守番の馬アキレスを上げると、速攻2階へ
ベットの上で、ドッタンバッタンと大暴れ
取りあえず、白くまくんとお留守番よろしくね

 
さて、本日は
『FCI北海道インターナショナルドッグショー』
出陳頭数428頭 77犬種
いよいよ始まりです


アップダウンの時、虫がマシェリの体に触れた
あちゃ〜、もういやいやスイッチ全開

今日は応援に、吹雪ちゃん&ゆきちゃんが来てくれました



吹雪ちゃん、炎天下に余裕のお昼寝
熱中症になっちゃいますよ
そして、ひゅうが君ともご対面
残念ながらマシェリとのご対面とはなりませんでしたが、またいつかお会いしていですね
そしてそして、今回は仙台からもマリアちゃん参上

残念ながら、リーラちゃん・サリちゃん・マシュ君・ルルちゃんの写真が・・・
ふれあいタイムを取っていて、写真を撮り忘れた
午後からはグループ戦

1グループは8犬種


残念ながら、撃沈
そう簡単にはいかないのだ 
 
会場でのブースで、格安おやつをいろいろゲット
おまけも付いてきました
その代物がこちら


無我夢中で食らいついてます

何故かバディは小さい方、マシェリ残り物には福があったね
 
あ〜ぁ、もう限界睡魔が・・・


今週のお題「ゲーム大好き」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村