attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本番だよ

今日は『旭川市消防団消防訓練大会』であります

いつもより少し早く起きて、マシェリの散歩終了

慌ただしく身支度をして、7時半集合
朝練もバッチリ決まり、後は本番でみんなと息を合わせるだけ・・・
優勝候補の予定だった・・・まさかの選出漏れ
気持ちは皆ひとつ、来年に向け頑張ろう
 
その頃、留守番組は

珍しく、バディがはしゃいでる

そして、マシェリは暴走中


 
ご近所では、何やら焼肉の臭いが漂ってくる
久しぶりにお天気がイイので、皆考えることは同じ?
で、我が家も急遽、焼肉を食べに行くことに
もちろん、レイちゃんミクちゃんご夫婦といっしょに

 
今日は母ちゃんお疲れ
足がパンパン、明日はのんびりしよ〜っと
 
 

今週のお題「夏支度」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村