attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

フレッシュ野菜


( ノ゚Д゚)おはようございます
朝はまったり、、の〜んびりしたいです
そう母ちゃんが申しております

確かに、私も出来れば寝ていたいような・・・
でも、父ちゃんは仕事らしいから散歩行かなきゃね

バディ兄ちゃんは、今日はどこに行く予定なの?
公園に行きたいけど、平日だからな〜

私は母ちゃんと、いつものコースを散歩ね
そろそろ母ちゃんとお勉強なんだって
何するのかな?

もう少し寝てたいな〜
眠たいのは母ちゃんだよ
 
報告を忘れておりました
今年も、我が家の無農薬農園はすくすくと成長しております
途中経過はありませんが、既に放置しすぎ巨大化した野菜達

この野菜を収穫した後、母ちゃんアレルギー反応で両腕がカイカ
どうも葉っぱの毛がチクチクカイカイになる
さて、採れたて野菜で、早速料理開始
豆ご飯

ブロッコリーのナッツあえ

カリフラワーのマヨチーズ焼き

 
明日はキャベツと白菜の収穫


 

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村