attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっちゃった

最近、とってもお利口さんだったバディ
朝方、何やら物色しに起きてきた
でも、母ちゃんお片付けしてあるので、物色する物は無いはず
無いはずだったのに・・・

なんだか様子が可笑しいね、バディ君
あちゃ〜、どうしたらこんな事になるんだか・・・

どうやら、ゴミ箱の蓋を開けたようだ・・・(ーー;)
なんてこった
怒られると分かっているから、耳ぺったん
取りあえず、お腹壊さなければいいよ
バディの、ストレス発散なんだろうね 
 

今日もお勉強 もう少しだから頑張って

 
何度張り替えてもこ、この通り

見事、突破されてしまう
焦って突進して(ノ∀`)アチャー
マシェリ、落ち着け━━━━!!
 

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村