attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

そう〜甘くない

なんだか調子が悪いぞ
頭痛で目が覚めた
おまけに嘔吐と最悪な状態、風邪? 
取りあえず、ゆっくり身支度
今日はマシェリの年に一度の連合展
会場が近くて助かった〜
薬を飲み、いざ出陣

今朝も寒い 7.5度
予報では2度だったから、思いの他暖かいね
でも寒いよ
さて、9時スタート
1グループは昨日より多い11犬種
牝は10犬種 うちチャンピオン犬は3犬種
先ずはブリード戦 

昨日に引き続き、いい走りでした
グループ戦では・・・


すっかりお疲れモード
あちゃ〜、会場内に落ちているおやつが気になっている様子
朝食抜きなので、お腹すいてるよね〜
大失敗・・・(ーー;)
見事撃沈、まあそう甘くはないよ
次回は来週末、2クラブ展
また、頑張ろうね
 
今日のマシェリは超お疲れ

マシェリがこんな様子だから

 
で、次回は会場が千歳で、帰宅も遅くなりそうなので
バディも同行予定で・・・検討中
 
明日は洗濯だー
バディのシャンプーも・・・何時しようかな
 
本日のおまけ画像
我が家の自家栽培農園
ステックブロッコリーとカリフラワー

とっても甘かった 

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村