attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今宵は素敵に

昨夜に引き続き、今朝は温泉三昧
露天風呂で、朝からお肌ツルツル

朝食は軽めにバイキング

帰る途中、もちろんこれは外せない

1日1回のアイスだけは、ノルマ達成だな

さて、今日は楽しみにしていた「オーヴォ」を見に
こんなかわいい電車が走ってるー


乗車すると、水森先生の絵があちこちに有りファンならたまらないでしょう
いよいよ会場入り


8列目とそこそこいい席で見ることが出来ました
相変わらず、アクロバティックでとっても楽しかったです
出来ることなら、もう一度みたい
なぜ?北海道上陸しなのかなぁー。・°°・(>_<)・°°・。

ディナーは牛タンを頂きました
とっても柔らかく、臭みもなく
美味でございまーす


あっという間に明日が最終日
そろそろワンズと戯れたくなってきました




今週のお題「私がアツくなる瞬間」


更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村