attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

水遊び

今日も熱くなるんだって〜

家の中は寒いくらいで・・・
ワンズには、心地よいのかな

お天気はイイのだけれど、なんだかぼーっとしていたい
本当はいろいろやる事あるんだよね〜
でも、今日はマシェリとあ〜そぼ



バディは日光浴
って、干物になっちゃうよ

気温 25.3度
夏日だよ〜
でも、長袖でいい感じ、風が強い

さて、今年初の超浅入水

母ちゃん、もう少し入れてくれないかな〜


イイの、これで十分だよ

アイツ、好きだね〜水遊び


水量は不満だろうけど、満足出来たかな?

 
今週のお題「私がアツくなる瞬間」
母ちゃんは日ハムファン
試合がある日は、TVに向かって大声援
もちろんエラーなんかしようものなら、TVに向かって激を飛ばす
今年こそは優勝するぞ!!
と、毎回熱く応援しております
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村