attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

母ちゃんの休暇

最近のマシェリさん
母ちゃんが目覚めたのを確認してから、この態度

重いぞ〜
 
今日の母ちゃんは、特別GWをいただき
ちょっとお出かけ〜
バディとマシェリは父ちゃんにお任せ
相変わらずマシェリは暴走

夕方の散歩は、仲良く公園へ


随分お利口さんに見えますが、既に大暴れ済み
 
 
今週のお題ゴールデンウィーク2015」
さて母ちゃんは、お得意様ご招待で温泉へ 日帰りでの参加です
一路、白金観光ホテルへ向け出発です

とその前に、ランチ━━━━!!
ちょっとお洒落なレストラン
夕食はきっとご馳走だろうから、ランチは軽めで・・・

メニューはフルコースのみ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
出るに出られず・・・
なんてお洒落〜
フレッシュストロベリーソーダー&人参のムースとサラダ
美瑛の畑 20種類の野菜を使った取り合わせ&ポテトパン

とっても見晴らしのいい席
越冬じゃがいものピューレ"淡雪"
新鮮アスパラガスのボイル
美瑛産豚ばら肉のプティサレソテー
とっても柔らかくて、とろとろ〜のお肉と 新玉ネギのポトフ
ヨーグルトアイスとハーブを添えて&シュガーストロべりー
黒豆ショコラ&コーヒー 
なんて素敵な至福のひと時、とっても感動した美味しく野菜をいただきました
目で楽しみ、味で楽しみ、おもてなしに感動
とこの辺で  お店の名前は レストラン・アスペルジュ
そして、見てきました
『青い池』





やっぱりスマホじゃね〜
一眼で撮り直しした〜い

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村