attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

土壌性ダスト

今朝はとってもいいお天気
桜はもう散ってしまったので、芝桜を求めて

よそ様のお庭の芝桜ですが、とっても綺麗です
 
 

今週のお題ゴールデンウィーク2015」
連休最終日、バディは父ちゃんと公園へ
芝がとっても綺麗ね〜

少し高い所から、お友達はいないかな?
見当たらないね、ちょっと散歩遅かったかな?


また、週末公園かな?
 
さて、せっかくの休日です
又々、花壇のお花を買いに行ってきました

全てお花が咲いたら、もっと綺麗になるかな〜



 
 


こんなにお天気がいいのに


山の向こうは・・・

黄砂で真っ白&喉がイガイガ

黄砂で太陽が見えなくなたので、室内に退散
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村