attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

また雪?

昨日の予報では、雪だったけど・・・降ってない
でも、なんだか寒〜い
ワンズには丁度いい気温なのかな

今日は淡々と探索? あんまり走らないね


さすがに寒いのか、歩いてる人いないね
 
散歩から戻ると、急に雪がチラつきだした


今日もまた、遊べないかな?

なんだか日差しが出てきましたね
しょうがない、ちょっと付き合いますか

ボール遊びが好きですネ
こう見えてもかなり寒い
母ちゃん防寒着用で写真撮ってま〜す



バディはやっぱり遊んでくれないよね


 
さて、父ちゃん今日はお仕事で空港へ
で、お願いしちゃいました


シレトコドーナッツ、可愛い
 
 
とうとう降ってきた
積もるかな?

 

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村