attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

人間なら天然?=バディ

今朝のバディは、嗅覚がすこぶる良好
クンクン、何やら獲物の予感

なんとこの後、父ちゃんを置き去りに
キツネ刈り
雪深く歩くのも人汗かくのに
バディは必死できつねを追いかけていった
が、キツネも必死
捕まってなるものかと、なんと川を渡ったようだ
さすがのバディは、ここでへなちょこぶりが・・・(ーー;)

どうやら、諦めて帰ってきたが
まだまだ、レーダーの感知は良好のようだ


今日は全力走行でさぞお疲れでしょう
 
マシェリは相変わらず、おもちゃを持ち出し暴走してます

でも、一番のお気に入りはぺちゃんこサッカーボール
どんなにボロボロでも、何故かこのボールは持ち出し品


そろそろ、新しいボール買わないとね
 
 
さて、バディくん
例の穴が気になります
何故か思いっきりジャンプして登っちゃいました

が、勢い余ってずり落ち

なんと、はまってしまった

なんとか脱出に成功

穴が気になるようです

こうなると、母ちゃんもこの穴が気になりますね


バディのアート、雪像が完成
 

今週のお題「ひなまつり」 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!