attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連休なのに・・・(ーー;)

今日から3連休だった
でも我が家は、連休気分じゃないよね〜
だって、父ちゃんプチ出張で札幌
そして明日は母ちゃん、消防出初式 
 
休日はゆっくり散歩
明るいので、今日はバディの暴走が動画に撮れた



バディの意味不明な行動
まるで獲物を見つけたかのような暴走
でも本当は何も居ないのに・・・(ーー;)
さも、追い払ったかのようなドヤ顔
また雪が降ってきた

外遊びは楽しいけど、体冷えるのかな〜
特等席で温まってるバディ

 
マシェリも遊びますか


マシェリの元気について行けない
雪の中に埋もれて、うっとりしている時がある
お腹冷えますよ


ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

暖房を使うこの時期、乾燥が気になる
静電気もパチパチ
運転音が小さく、省エネタイプがイイよね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!