attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気がつけば12月

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
気がつけば12月
早、もう今月で今年も終わり?
あ〜 1年って長いようで短い
 
さて、今朝は父ちゃん朝礼の為
母ちゃんが散歩担当

暗いね〜 真っ暗だよ
流石にこんなに暗いと、散歩している人もいないね
なんと、最悪な奴にあっちまった
散歩の半分をきつねと同行だよ
バディは吠えるし、キツネはついてくるし
朝から迷惑極まりない
おしっこもそこそこに、急いで散歩終了
で、マシェリはコースを変えて

流石に明るくなったので、きつねもお家へ帰ったかな
 
バディに接近、いつ誘おうか考えてる


今日も作戦失敗、かと思うとおもちゃを物色

おもちゃを探すのも嬉しそう

それにしても、最近おもちゃ出しすぎ

 
 
  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!