attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

の〜んびり part2

マシェリは楽しそうね〜

坂道も平気、いっぱい走って引き締めてます
でも、草がしばれていて滑りそう

引き締まるほど暴走はしてないな

可愛いたんぽぽがしばれてる

 
バディとはテクテク散歩
バディの行きたいところへ・・・とは、行かないけどね
でも、マシェリとは楽しそうに散歩してる
それを感じ取っているバディ
なんだか今朝は不貞腐れてる
父ちゃんの寝床で寝てる

゚Д゚)))あっ! リモコン抱えてる

壊さないでね

愛しい父ちゃんは、明日帰ってくるよ
日光浴中
家の真ん中で、ドテ〜ンと態度もでっかいの〜

 
さて、先月のアニーズ犬舎の兄妹会のCDが届いた
プロのカメラマンにいっぱい撮ってもらった
とっても首を長くして待っていたので、楽しみ〜

と思ったら・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
なんと、空CD
大当たり〜 って、また首が長くなっちゃうよ〜
楽しみは先伸ばしってか? 


今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
うんん〜 思いつかない
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!