attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

happy Halloween

ようやく疲れも取れ、生活のリズムが戻ったかな
気がつくと10月も31日 
明日から11月、ってもう2ヶ月で今年も終わり?
やばい、やる事また詰まってきた
 
で、今日はハッピーハロウィン
もちろん母ちゃんの悪戯心に火が付いた


バディはかぶりものがよく似合う〜

その点、マシェリは似合わねぇ〜
毛がゴージャスなのに、ファーまで付けちゃって

何か足りない

肝心なかぼちゃがな〜い
 
秋の収穫祭を祝い
そう〜、収穫祭
我が家の収穫祭


初めて落花生を作ってみた
本当は、一本から100粒は収穫できるらしいが??? 
(´・ω・`)ショボ 塩ゆでしていただきました。
 

母ちゃんは、来年用のカレンダーを作成中なのだ

来年が楽しみだね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!