attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋?

寒〜 今朝の気温15.6度
半袖では寒い、風邪ひいちゃう
でも、ワン’sには快適な季節のようです

流石に疲れが出たのか、寝て曜日かな

ちょっとその寝方はないよネ〜

お天気はいいんだよね〜
でも風が強くて〜
せっかくなので、ちょっと撮影会


お隣のひまわりと


空が高いでしょう〜
すっかり秋の気配です
なんでも9月下旬から10月の気温だとか
明日の朝は10度らしい


バディ君の目線の先には、大好きな隣のおじさん
これからお仕事だって

もうそろそろ食べごろかな〜

気がつくと桃がない
強風で落ちたようだ
即、桃を救出
明日、頂こうと思います
今年は2個の収穫、来年はもう少し実を付けてくれるかな〜
 
 
今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!