attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

綺麗でしょ

今週のお題「春になれば」
春になれば、美味しいものが食べれる
なんと言っても、大好きないちご
いちご狩り行きたいな〜、最高何粒食べれるか挑戦してみたい
でも、甘くて美味しいイチゴで挑戦したいよな〜


先日、今にも咲きそうなカトレアが、見事に咲きました

綺麗でしょう〜
でも一輪なので、すぐ終わってしまうのがちょっと寂しい
 
 
さ〜て、今日はお出かけ
しばらくお出かけも出来なくなりそうなので( ^ω^)・・・
そんなお出かけの日に、最悪なお天気
今頃になって、大雪だよ〜<丶´Д`>ゲッソリ

食後のあとはデザート
カロン好きなお友達を、リサーチした「パティスリーフゥ!!」

山のように買いだめして行ったな〜
そしてママは、シフォンケーキ(カカオ)

美味しかった〜 一人で食べれそう〜
 
さてお留守番のバディとおパンツ姫(マシェリ
おとなしくお留守番していてくれたようだ
そんなバディは、父ちゃんに何やら告げ口中


ちょっとちょっと、なんだか人聞き悪いわ〜
お留守番のご褒美におやつでしょう〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !