attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

へそ天バディ

今週のお題「ナイショにしていたこと」
既に父ちゃんにはバレていると思うけど
父ちゃんが出張の時、母ちゃんはかなり家事をサボっている
食事も、自分の好きなものばかり食べたり
コンビニ弁当とか、簡単に済ませたり
ほとんど、バディやマシェリとゴロゴロして過ごしてる
そんな理由で、父ちゃんの出張が時に嬉しい時もある
これこそ内緒だよね
 
 
さて、昨晩それは恐ろしい出来事が
バディの逆襲である

母ちゃんへの仕返しとしか思えない
ベットにドカンと横になって、母ちゃん寝れやんか〜
おまけにへそ天で、どける気全くなし
最終的には、バディを枕にしてやったぜ 
そして今朝も

母ちゃんの前で、そんなにへそ天しなくてもいいんじゃない

 
そして、今日は眠たい
毎夜TVに釘付けで、寝不足です
それに付き合うバディも、眠たいのかな〜

 
そして、明日やっと父ちゃんが帰宅します
関東での大雪で、羽田空港が麻痺
欠航による足止めとなり、あす朝一番の便に乗れそうです
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます