attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

すっきりした?

昨日は、一日中除雪におわれていた父ちゃん
頑張ったのに、もう雪が積もってる(;´д`)トホホ…
 
散歩から戻ると、やっぱ寒いのかな〜
ストーブの前で一休み

さ〜、お風呂の準備しましょうかね〜
マシェリ、まだ早いですよ

色々準備が有るんです

ハイ終了
あぁー、ごっそり毛が抜けたよ

ちょっと見づらいですが、お尻が小さくなったよ
冬は寒いので、水温を37〜38度に設定
熱いかなと思ったけど、随分うっとりしていたな〜
シャンプー&ドライヤーで、貴重なお昼寝タイムを奪われた

さすがにシャンプーした日はお散歩は中止
こまめにトイレには行くけど、それじゃストレス溜まるのかな
いっぱいおもちゃ出してきて、散らかし放題 

 
 
今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」
( ゚ー゚)( 。_。) 思いつかない
でも、雪が溶けたら車の運転でもしてみようかな〜
すっかりペーパードライバーだから(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます