attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

刺された

今週のお題「鍋」
なんで今頃・・・
今朝の母ちゃんは最悪
今日も元気に散歩に行きますか、ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
パジャマからの着替え中、長袖のTシャツに袖を通すと
・・・(o;TωT)o" ビクッ! 
二の腕に、ナイフで切られたような痛みが走った
見ると、切れた様子もなく傷もない
とそのうち、じんじん痺れてきた
で、じわじわと赤い点が浮いてきた
棘でも刺さったか?
で、Tシャツをかざすと、袖のあたりに何やら黒い物体が
Σ(=゚ω゚=;) マジ! 蜘蛛?蜂?
父ちゃんが慎重に確認・・・蜂だ
母ちゃん初めて蜂に刺されました
取りあえず、搾り出し流水で洗いお散歩へ
何とも嫌な痛みが・・・腹立つ ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ
こんな事ってあるー  薪に蜂がついていたのだろう

 
父ちゃんのお弁当 

 


お二人さん、そんなにストーブの前にいなくても
充分暖かいと思うけどね〜



父ちゃん〜、そろそろ散歩行こうよ〜
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます