attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

快適?

悲鳴をあげている母ちゃんん膝
訓練大会の疲れが 今頃来たかー
薬を飲んだが既に痛みが・・・
取りあえず、バディのお散歩はゆっくりOK
流石にマシェリの散歩は厳しー
で、短縮散歩になってしまった

薬もそろそろ効いてきた、部屋の模様替え
こんな素敵なアイテム見つけました


冷感を感じることが出来るんです
もちろんバディとマシェリ用です
お洗濯も出来るので、優れものかも(* ^ー゚)



仲良く並んで寝て欲しいのだけれど・・・
どうしても独占したいようです


さて、もう一つ
今日届いた、バディ&マシェリ用のシャンプーです


これが一番白くなるかもo(^▽^)o
5倍に薄めて使用します
漂白剤、蛍光剤、染料を使用して いないので毛を傷めることなく白のコートを輝かせ、プロテインが配合されているので皮膚、被毛を内側から 輝かせてくれるとか。
泡切れもよく、もつれ、絡まりなどを防いで コントロールしやすく、また清潔な香りに仕上がります
尚、プラス、トリートメントをしています
特にマシェリはすぐ毛玉になるので、毎日ブラッシング
シャンプーも届いたので、バディからシャンプーだな

 
パパ農園 初ミニトマト収穫

今年のトマトはカラフルです
色々な種類のトマトを植えました
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます