2013年後半に突入です
天気予報の予想では、7月の北海道は猛暑だとか・・・
予想通り、今日は30.1度 いきなり暑いよ


外が暑いので、家の中にボールを持ち込んで
マシェリ、室内では遊ばないでね


ママとお兄ちゃんは、いっつもこんなことして遊んでるの

にほんブログ村

にほんブログ村
![]()
ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます