attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛いの(ゝ。∂)

桜が咲いたというのに、まったく寒い
あまりの寒さに、重ね着にホカロン
とうとう、ハロゲンランプのお世話になってます


って、バディが暖まってどうするー
どいてくださいな(´ヘ`;)

でもね、バディはママの側が好きなのよね
重要な任務、SPですから(^┰^;)ゞ

 
そんな今日も天気が悪い
朝散歩が終わり、水浴びしていると雨が・・・パラパラ
どうやら今日も、室内まったりかな?


久しぶりにメロンパンで遊びだした
それも、目が訴えている「あそぼー!(* ^ー゚)」
ママを誘ってくるなんて、かわいいやつ


バディは離れた場所から寝たふりし、チラチラ見てるし━━━━!!
ホントは遊んで欲しいんだよねー
そんなバディが可愛いの(* ^ー゚)


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます