attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

体調不良

今朝はたっぷり散歩です
ポカポカ陽気に誘われて、
いっぱい、お散歩しちゃいました


さて、今日はマシェリのワクチン接種
と思っていたのですが・・・・・
今朝から嘔吐( ´△`)どうしたのでしょう
熱を計るが、38・3度と異常なし
取りあえず、病院へ連絡し、ワクチン接種は延期
病院へ行き、消化不良との診断
天候の変動で、体調を崩しているようです
急に暑くなったので、マシェリのモフモフには辛いかも
胃薬をもらい、様子見です
ちょっと食欲もなく、心配なパパ&ママ
明日には、元気になっているといいけどな〜

 
さて、食欲は無くても、おやつは別腹


 
早く元気になって、また楽しい散歩しないとね(*^^)v 
ちなみに、マシェリダイエット中 現在の体重35.3キロになりました
もう少し、頑張って運動しましょうね

 
午後からはパパとママは、ワン友のレイちゃんミクちゃんパパ&ママさん
小雪ちゃん姉さんと、今年初のBBQをしました
今時期は、虫がいなくていいね〜
今日は21.1度と、気温も丁度いいよ
写真を撮ろうと気がついたときには、網の上にはお肉がなかった

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます