今朝も:(;゙゚'ω゚'):サムィー
濡れている路面は、油断するとツルンツルン
今日はパパとお散歩でルンルンのバディ
マシェリは3ヶ月ぶりくらいにシャンプーです(臭くさ)
ヒートもあり、タイミングをが悪かった
さあ〜、綺麗綺麗しましょうね〜



さて、今日のママは
「お洒落してパーティー」に行ってきました

司会進行のマダムケロコさん
還暦にしてこの美貌に美脚(綺麗な足を撮り忘れた)
歩くの早すぎて、正面写真がブレブレ

そして、全員に当たる記念品
協賛・協力会社からの提供品
ママはパンの蔵(ラスク)でした

毎年、楽しい話に、美味しいお料理、また来年もヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村
![]()
ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます