attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

予想に反して晴天

せっかくの休日が・・・
鼻っぱしが強いマシェリに起こされた〜
無理やり、寝床に潜り込んでこようとする
でも、叱られると一人ストーブの前でいじけてる
バディは今日もたっぷり散歩
途中エゾリスにも遭遇して、楽しそうね
今回は動画が長いです
エゾリスは出演していません)



予報では雪だったはずだけど( ^ω^)・・・
なんだか時折、晴れ間も見えるね
そんな理由で、朝から父ちゃんとデートです
そうー、「アウトロー」を見てきました

休日にお留守番となった、バディとマシェリ
もちろんお留守番のご褒美に、ママと遊びましょ


マシェリは、最近こっそり雪玉を家に持込放置
家のあちこちが、ビショ濡れである
叱られても、全く懲りていないヽ(`Д´)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます