attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

監視役


父ちゃんがお土産に買ってきたブタちゃん
もともとあったブタちゃんとかぶった
でも、どことなく醜く感じるのは、目のせい?
泣き方は一緒

何故か、新しいブタちゃんの方がよく鳴く
置き去りにされたブタちゃんが、偶然か悪意か?
ママのお尻でq( ゚д゚)pブーブーブー
誰ですか、ママのお尻の下に置いたのは(;`O´)o

 
天気が良いので、外へ出たり入ったり
もう〜 バディもマシェリもドタバタとうるさいし
開けっ放しは寒いんじゃヽ(`Д´)ノ
めんどくさいので、締め出してやったぜ〜
寒くても入れてや〜らない



うわぁ〜 誰ですか
翼の折れた醜いアヒルの子を、外に連れ出したのは!!
某動物園のフラミンゴのように、いなくなっても知りませんよ
ママは捕まえに行けませんからね



マシェリを置いて行かないでね 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます