attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっぱり好き

臨時で設けたチュンカフェ
それは、クマゲラ用の脂身の餌場

お肉の脂身を切り落とし、保管してあった物
クマゲラではなく、カラスが狙いに来ている
それを見て、バディもマシェリも大興奮


この後、窓を開けると、バディは飛び出ようとした
マシェリも一緒になって、網戸に体当たり
網戸の下が・・・・・来年は張替えです(´・ω・`)ショボーン

 

久しぶりに父ちゃんの靴下をゲット
バディは嬉しそうね〜


この靴下の運命は、ゴミ箱行きでした

新商品アイス、何故か寒い冬でもアイスが食べたい
そうー、それは室内が暖かいから〜ヽ(*´∀`)ノ
で、これは好みではなかった
抹茶アイスが濃すぎ、チョコの甘さと喧嘩してる
濃い抹茶と書いてあるので、濃いのだろうが
ママ的には、抹茶アイスだけ食べたかった
チョコがビターだったら、どうだったのかな〜?

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。