attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

意地悪バディ

今日はハロウィン
我が家には、美味しいかぼちゃはあるのだけれど
かぼちゃで何を作ろうかな〜
そして、明日から11月
いつ雪が降ってもおかしくないよね〜
日中でも、10度に届かない気温
散歩も(||´Д`)o寒くて〜

さて、今日のバディとマシェリはどんな様子かな?

バディは決まった時間になると、監視窓から様子を伺っている
そして、父ちゃんが帰ってくると、我先に父ちゃんものとへ行きたいが
最近、でしゃばりマシェリが父ちゃんの元に一番乗り
なかなか思うようにいかないのが、バディらしい

そして、バディの反撃が始まった

またしても、マシェリにやられた様だ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。