attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

散歩コース(山)

さて、今日も暑いのか
27.5度と、少し気温も控えめ
だんだんと秋がやってきそうかな?


30度も暑いけど、2〜3度気温が下がっただけで
かなり涼しく感じる
日差しも恋しくなるのかな





今日は、山へ散歩に行きました
冬にはキツネや鹿がいます
この場所も、最近は散歩犬が増えました
冬場はバディの訓練場所によく来ます
マシェリは初めての場所なので、とっても気になる様子

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします