attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

正解は(^-^)

毎度、(;´Д`A暑い〜からの始まり
だって〜、今日なんて最高気温 30.4度だぜー
母ちゃんは、短パンにノースリーだぜ
年がいにもなく、派手だぜ

さて、昨日の可愛いあんよ
誰のだか分かりましたか?
じ・つ・は。。。


そして、マシェリのあんよは


マシェリの大好きなメロンパン
あまりにも臭く汚いので、お洗濯
綺麗になってよかったね



今日から旭川では
北の恵み 食べマルシェ2012 開催です
毎年恒例の、父ちゃんの会社も出店
父ちゃんも会場にて、お仕事です

(´∀`*)ウフフ、明日母ちゃんは、食べマルシェへ
どんな美味しい物がゲットできるかな〜


マシェリはお留守番なの?
大丈夫、ちょっといい子で待っててね
お土産ゲットしてくるからね(o^^o)♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします