attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暑いです

今日も暑い一日から始まりです
昨夜はゲリラ豪雨、雷注意報・大雨警報・竜巻注意報
かなりゴロゴロ言っていたけど
バディもマシェリはそれどころじゃないよ
眠たくて眠たくて・・・バディはなぜ?(*´д`)
今朝は嘘のような青空


最高気温 29.6度と
未だに夏日であります
この暑さ、まだしばらく続くようだ


バディの前を横切るマシェリ
最近バディをひとっ飛び、いつかバディに喝入るぞ━━━━!!
 
と、今日は短めで・・・
流石に疲れが〜・・・
昨日、18時半より町内会の役員会でした
状況によっては、少し遅れるかもと言っていましたが
なんと、すっかり忘れておりました
ほんのちょっと横になっていたら、ついついウトウト〜(o_ _)o.。oOO
そして、役員会だったことを今朝気がついた
もう母ちゃんの脳内回線も、そろそろ老化が始まったか?

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします