attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最近パッと見、バディかマシェリか判断つかなくなる
大きさがほとんど変わらないような(^^ゞ


あれれ? マシェリの首がうっすらピンクだ
クールカラーを付けたまま水遊びして、色落ちしたようだ
シャンプーしたら落ちるかな?

まったく水風呂が大好きなマシェリ

( ^∀^)てへっ 
今日は曇り空、過ごしやすい気温ではあるが・・・
父ちゃんも仕事だし、母ちゃんも家事中で遊んでくれない
兄ちゃんは・・・(o∪з∪o)Zzz・・


では、散歩に行きますか?

お目目が(  ̄ー ̄)*キラン 寝ていても
散歩という言葉は、魔法の呪文のように飛び起きる

そして疲れて寝ているときも、繋がっていたい『絆』

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします