attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝から悲劇

朝の散歩、今日は気分を変えて山へ行きました
軽快なステップで、朝の美味しい空気と景色を見ながら
ルンルン気分のマシェリとママ
所が、途中でマシェリの前足の運びがおかしい?
だんだんびっこを引くので、「あれ?抉いたかな?」
痛い足を触ろうと、足を持ち上げると
Σ(゚д゚lll)なんと、肉球に画鋲が(@_@。
これは痛かろう〜に、歩くたびに画鋲が刺さるから
だんだんびっこも酷くなるはずです
針が残るといけないので、ソーと画鋲を抜き一見落着
マシェリったら、我慢強いのか「キャワン」とも言わない


一応、消毒と軟膏を塗ってみましたが、問題なさそう
軽快な走りで、バディにちょっかい出してます


マシェリは我慢強な〜
俺だったら、絶対歩けない


多少のことでは負けないの、マシェリは強い子だから
それでドヤ顔ですか?


父ちゃん早く帰ってこないかな〜
今日は涼しいから、早く散歩行けるのにな〜
いっぱい遊んで欲しいのにな




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします