attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お勉強

今日から朝散歩は、バディは父ちゃんとお勉強
マシェリはママと、スタンディングの練習
なかなか難しいよね〜
明日はおやつで頑張ってみよう\(*⌒0⌒)♪
って母ちゃんが頑張るんだな?

今後のことを考えて、マシェリもハードルの練習です
40センチの壁はまだちょっと早かったかな?


さぁ〜、今度はバディの番ですよ
マシェリがいるとなかなか、やる気を出さないので
マシェリは室内に閉じ込め作戦、窓からバディを見て(U´Д`)ワンワン
私も外に出せ〜と訴えていますが、ちょっと我慢ね


今日は暑い、最高気温29.2度
でも、部屋にいると外気温が全然わからん
気がついたら、また体が・・・冷たくなっていた:(;゙゚'ω゚'):サムィー

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします