attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(_´Д`)ノ~~オツカレー


流石に疲れましたね〜
って、疲れが抜けないのは母ちゃんだけか?
今朝も変わらず、散歩に行ったよ


父ちゃんマシェリに体当りされ、宙を舞う
危うくマシェリの上に乗っかるところだったとか・・・
父ちゃん踏ん張って、チョッと腰の調子が・・・イタタ▄█▀█●
まるで、昨日の鬱憤をはらすかのように大暴れ


マシェリ〜、シャンプーして4日目にして汚いし〜
バディ君、そろそろ真剣にお勉強してください


今日は祝日、チビくんが遊びに来たよ
チビくんもブログを見て、喜んで来てくれました


たくさんの方から、祝福の言葉や応援ありがとうございました
今は、まだまだお勉強中のマシェリです
もっと活躍できるようにいっぱいお勉強しなくては・・・
頑張ります

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします