attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

天気悪く寒い{{ (>_<) }}

今朝はコースを変えて。。。
と言っても雨降りだったので、グランドはグチャグチャだろうと判断
で、サイクリングロードに行ってきました
朝4時半では、まだ誰も走ってませんよね〜(^_-)-☆


マシェリ、バディのロングリードが気になって
踏んじゃいましたノ(´д`*)あちゃ〜
バディは止められたと思って、父ちゃんを待ってる。。。


坂道の上り下りは、上半身強化です(*^^)v走れ〜ダイエットだー
一番必要なのは母ちゃんかな(-_-;)

 
1時間半朝の散歩を満喫して、すっかりお疲れ〜
だよね〜 お腹もいっぱいだし、涼しいしスヤスヤだよね


あらあら、バディ君何が気に入らないのかな
マット掘り出して、斜めになってますよ


 
相変わらず、2個確保のマシェリ
顎関節症なのに、大丈夫?
あと1週間、痛み止めを飲み終わる頃、歯が全て生えそろうかな?


さて、明日は母ちゃん消防訓練大会の最後の練習です
バディとマシェリはお留守番ね(*^^)v

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします